忍者ブログ
『兵庫県神道青年会』とは、兵庫県内の40才未満の青年神職によって構成されております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成20年9月8日(月曜日)
場所は姫路の灘浜野球場天気も最高


  


準備準備で4人ゾロゾロ
左「おっ、来たね~!時間あるし、のんびり行こうよ!」



  

「何をダラダラやってるんだ~、そこ~気合い入れろ!働くってのがどういうものか、よく見ておけ~」

「すいません・・・」





「気合い入ってんなぁ・・・」



 

「あっ、用務員さんお世話になります!一緒に記念撮影しましょうよ~」

「・・・」



  

「またあいつら、女の子と喋ったり、記念撮影してるヒマあったら、しっかり働け~」

「ハイっ、すいませんでした・・・」





「パパ、すごい気合いでちゅねぇ」





開会式もダラダラ・・・



  

「早く並ばんと、またあいつが・・・」

ギロリ

シャキーン




  

「で、あるからして・・・」

「なんか甲子園みたいな緊張感やで」

「ルール説明、間違えたらどうしよう・・・」







「そろそろ気づいてくれたかな?用務員じゃないよ~」




  

「楽しく行こうよ」「いやいや気合いだ~」「こてんぱんにしてやるからな!」




 

「ふふふ・・・、この魔球、打ってみろ~、おりゃ~」




 

「ぬわ~・・・」

「百年早いわ~」






「お腹すいた~、何かくわせろ~」




 

「イソイソ・・・、チョット待ってよ~、もぅ」







「あれ?何やってんの?あいつら」







右「僕、強がってるけど、ホントはとってもウブでシャイなのに・・・みんなに嫌われたらどうしよう」
左「そんな事気にしてたの?僕は君の事、ホントは優しいってわかってるよ」





 

「なに甘えたことぬかしとるんや!懇親会の風紀は俺様が守る。乱したやつは、こうなるで、うりゃ~」




  

「ところで彼女!メルアド交換しようよ」

「風紀委員長さんって、強引なんだから~」

「ぎゃはははは」





 

「さてさて、そろそろ結果発表いっときましょう!」





  

「おめでとう!」会長心の叫びパート1(って、なんだか男が続くなぁ・・・)






会長心の喜び(おっ!次は女の子だ、うふふ)






会長心の雄叫び(って思いきや、なんだまた男だ・・・)






右「いいよいいよ・・・僕ちゃんどうせ男だもん・・・」
左「そういわず、主役はあんたよ!」





「えへへ、ちょっとだけ喋っちゃおっかな~」






「おねえちゃんナンパしてたけど、懇親会の風紀は俺が守る!終わり良ければ全て良しだ!お前ら、片付けするぞ」




  

「うっ、イソイソ、イソイソ」







「なんか違う意味で疲れたぞ」
「この親睦会の報告、フィクションらしい」
「でも、写真はノンフィクションらしいよ」
「でも楽しかったね」
「また来年も楽しみだね」

PR
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
兵庫神青会長日記
兵庫神青会長日記
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone