忍者ブログ
『兵庫県神道青年会』とは、兵庫県内の40才未満の青年神職によって構成されております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る8月24日、神戸市垂水区 平磯海釣り公園にて夏休み家族親睦会『海釣り大会』が開催された。

h19釣り会場

この日は晴天に恵まれ、絶好の釣り日和となった。
9時30分現地に集合し、開会式。
10時より早速釣り大会開始となった。釣が始めてと言う方もおられ、始めは仕掛けのつけ方、餌のつけ方など戸惑いながらも徐々に慣れ、大人から子供まで釣りを楽しみ、大漁とまではいかないものの、色々な魚が釣れ、あっと言う間に時間は過ぎ、懇親会となった。

h19釣り風景

13時よりの懇親会では、日頃顔を合わすことのない子供達の交流も深まり、無邪気な笑顔も見ることが出来た。懇親会の最後には、一番大きな魚を釣った長谷川会長一家に記念品が贈られた。
15時懇親会終了。

h19釣り懇親会風景

今回、家族親睦会に初めて参加し、会員家族の方々と交流することができ、本当に意味のある時間が持てた。

廣峯神社 権禰宜 中島葵

PR
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
兵庫神青会長日記
兵庫神青会長日記
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone